【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「ロンゾ・ボールは史上最高のポイントガードになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「ロンゾ・ボールは史上最高のポイントガードになるだろう」

今年のドラフト2位指名でロサンゼルス・レイカーズに入団したロンゾ・ボールは、将来を期待されているポイントガードのひとりだ。

サマーリーグ2試合目にしてトリプルダブルを記録し、スタープレイヤーの片鱗を見せつつあるロンゾ・ボール。

そして、父ラバー・ボールは息子の実力と才能を信じて疑わない。

ラバー・ボールは息子ロンゾ・ボールを次のように評価。thescore.comが伝えている。

「ロンゾはマジック・ジョンソンより良くなるだろうね。彼は史上最高になるだろう」

これまでは「最高のポイントガードになるだろう」と息子を評価してきたラバー・ボールだが、ついに“ポイントガード”のワードが消えたようだ。

これはマイケル・ジョーダンやラリー・バード、オスカー・ロバートソン、コービー・ブライアンとなど偉大なプレイヤーたちをロンゾ・ボールが上回るという意味なのだろうか。

新たなスーパースター誕生を心から歓迎したいところだが、レジェンドたちの壁は決して低くない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す