【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ「ケビン・デュラントにサンダーはファーストクラス組織と聞いた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ「ケビン・デュラントにサンダーはファーストクラス組織と聞いた」

トレードでオクラホマシティ・サンダーに移籍したポール・ジョージは、サンダーファンから熱烈な歓迎を受けた。

サンダーは昨年夏にケビン・デュラントを失ったため、ラッセル・ウェストブルックと並ぶ新たなスターの入団にファンは歓喜していることだろう。

また、ジョージはサンダーの素晴らしさをケビン・デュラントから聞いていたようだ。ジョージのコメントをSports Illustratedが伝えている。

「彼(デュラント)にはこう言われたんだ。『彼ら(サンダー)は他のチームができないようなことでもしてくれるんだ。施設を用意したり、シェフや食事を用意してくれたりね』」

「彼はこのチームを高く評価してるよ。彼は(サンダーが)あらゆる点でファーストクラスの組織だと思ってるのさ」

ジョージは来年夏に完全FAになるため、わずか1年でサンダーを去ってしまう可能性がある。

サンダーの組織はジョージを残留させるため、ジョージからのあらゆるオファーに応じ、最高の環境を提供することだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す