【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「君たちは最高のウォリアーズをまだ目撃してない」

ステフィン・カリーやケビン・デュラント、アンドレ・イグダーラ、ショーン・リビングストン、ザザ・パチュリアといった主力陣の残留がほぼ決定したゴールデンステイト・ウォリアーズ。

まだ正式契約には至っていないプレイヤーもいるが、残留するのはほぼ間違いないだろう。

来季はさらにケミストリーを高め、圧倒的な強さを見せつけるであろう。

ドレイモンド・グリーンもウォリアーズのさらなるステップアップに自信を感じているようだ。グリーンのコメントをthe BBCが伝えている。

「俺たちを倒すことができるチームがこのリーグにあるとは、俺は今も思ってない。(俺たちがいることで)他のチームはもっと良くならなきゃいけなくなるよね。それってNBAにとって素晴らしいことなんだ」

「俺たちはもっと良くなれるし、もっと良くなるだろう。俺はそれを分かってる。君たちはまだ最高のウォリアーズを目撃してないんだ」

驚異的な強さを見せつけているウォリアーズを倒すため、多くのチームは積極的な補強を進めている。

だが、主力の残留に成功したウォリアーズは、来季も王者としての実力を見せつけるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA