【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン「レイカーズファンはハッピーになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン「レイカーズファンはハッピーになるだろう」

これからのロサンゼルス・レイカーズは、ブランドン・イングラム、ロンゾ・ボール、ラリー・ナンスjrなど若手有望株が中心となることだろう。

鳴り物入りでレイカーズに入団したボールは、サマーリーグですでにトリプルダブルを2度記録しており、ポテンシャルの高さを見せつけている。

ボールが加入したことでよりアップテンポなゲームが期待されるレイカーズだが、マジック・ジョンソンもレイカーズに未来に興奮しているようだ。

ジョンソンはレイカーズについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「若く、グッドな中心選手たちを獲得した。彼らは全員素晴らしい。ロンゾはチームメイトたちのステップアップを助けてくれるだろう。観ていておもしろいチームになるよ。レイカーズファンはハッピーになるだろうね」

来季はポール・ジョージの加入も噂されているレイカーズ。

また、レブロン・ジェイムス獲得の噂も出ており、今後数年のレイカーズは目が離せないチームとなるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す