【スポンサーリンク】

ルディ・ゲイ「スパーズで最高の復活を遂げるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゲイ「スパーズで最高の復活を遂げるだろう」

アキレス腱断裂によりシーズン途中で離脱したルディ・ゲイは、サンアントニオ・スパーズの一員としてコートに復帰することになる。

高いスコアリング能力を持つゲイだが、キャリア11年でプレイオフに進出したのはわずか1度のみ。

常勝スパーズに移籍したことにより、タイトル獲得のチャンスも生まれるだろう。

そんな中、トレーニングを続けるゲイが来季へ向けて抱負を語った模様。ゲイのコメントをSan Antonio Express-Newsが伝えている。

「これまでで最高の復活を遂げるだろうね。それがモチベーションになってるんだ」

「プレイする許可は下りた。今の自分を助けることができる唯一のことは、プレイすることさ」

ゲイによると、キングス時代は度重なるヘッドコーチの変更に苦しみ、安定しないチームの状況に疲労さえ感じていたという。

ゲイはようやく掴んだチャンスをものにすることができるだろうか。

来季はキープレイヤーの一人としてスパーズのタイトル獲得に貢献してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す