ジェイムス・ハーデン「カーメロ・アンソニーは俺たちを助けてくれるだろう」

【スポンサーリンク】

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、トレード先がヒューストン・ロケッツもしくはクリーヴランド・キャバリアーズであればトレード拒否権を破棄すると噂されている。

ニックスもアンソニーのトレードについて議論していたと報じられたが、フィル・ジャクソン球団社長が解雇されると風向きが一変。

アンソニーを残留させる方向で話し合っていると報じられた。

だが、アンソニーは他チームへの移籍を強く望んでおり、もはやニックスのためにプレイする考えはないのかもしれない。

そんな中、ジェイムス・ハーデンがアンソニーについて言及。ESPNが伝えている。

「彼(アンソニー)は、このリーグにおいてベストプレイヤーのひとり。もし彼を獲得できれば、彼は俺たちのチームをすごく助けてくれるだろうね。間違いない」

アンソニーは1on1からのスコアリングを得意としているため、ハーデンや新加入のクリス・ポールとのケミストリーが気になるところだが、スコアリングの脅威となるのは間違いないだろう。

なお、キャブスはサラリーキャップの問題上、アンソニー獲得には動かないと噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA