【スポンサーリンク】

ルディ・ゲイ「スコアリング以外の能力も見せる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゲイ「スコアリング以外の能力も見せる」

このオフにサンアントニオ・スパーズに移籍したルディ・ゲイは、キャリアを通してスコアラーとして活躍してきた。

だが、グレッグ・ポポビッチHC率いるスパーズでは、単にスコアラーとしてではなく、システムの中でさまざまな役割を担わなければならないだろう。

すでにポポビッチHCと話をしたというゲイは、すでにそれを理解しているようだ。ゲイのコメントをESPNが伝えている。

「トレーニングキャンプまでにプレイする準備は間違いなくできるだろう。俺はスコアラーとして知られてきた。俺もそう思ってやってきた。だけど、他にもたくさんのことをできる。ここサンアントニオではそれを見せることができると思うよ」

ゲイはポポビッチHCをリスペクトしており、ポポビッチHCに勝利をもたらすためにプレイしたいという。

スパーズではオフェンスだけでなく、ディフェンスでの貢献も必要となるが、ようやく巡ってきた大きなチャンスをゲイはものにすることができるだろうか。

ポポビッチHCの下、新たな境地を開拓してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す