【スポンサーリンク】

ペリカンズ ジュルー・ホリデーをシューティングガードで先発起用か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズ ジュルー・ホリデーをシューティングガードで先発起用か?

プレイオフ復帰を狙うニューオーリンズ・ペリカンズは、ジュルー・ホリデーとの再契約に成功し、さらにベテランポイントガードのラジョン・ロンドを獲得した。

ロンドは先発の力があるポイントガードであるだけに、ホリデーとロンドどちらを先発ポイントガードのポジションで起用するのか注目が集まるが、バックコートとして共にプレイすることになるかもしれない。

bourbonstreetshots.comによると、ペリカンズはロンドを先発ポイントガードで、ホリデーを先発シューティングガードで起用する見込みだという。

アルビン・ジェントリーHCはこの起用法についてすでにホリデーと話し合っているとされ、ホリデーも新たな役割を受け入れるようだ。

昨季中のトレードでオールスターセンターのデマーカス・カズンズを獲得し、カズンズとアンソニー・デイビスというツインタワーを手にしたペリカンズ。

来季はフロントコートだけでなく、ロンドが加わったバックコートにも注目が集まるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す