【スポンサーリンク】

オースティン・リバース「ロケッツとのゲームはおもしろくなるだろう」

これまでロサンゼルス・クリッパーズを牽引してきたオールスターポイントガードのクリス・ポールは、ヒューストン・ロケッツへの移籍を決断した。

ポールのロケッツ移籍を誰よりも快く思っていないのが、ドック・リバースHCの息子であるオースティン・リバースだ。

来季のクリッパーズ対ロケッツ戦はさまざまな感情が飛び交うゲームとなりそうだが、リバースはポールのロケッツ移籍をケビン・デュラントのゴールデンステイト・ウォリアーズ移籍と重ねて見ているようだ。リバースのコメントをTMZ Sportsが伝えている。

「(ロケッツ戦は)おもしろいゲームになるだろうね。そのゲームでは、間違いなくたくさんの感情が入り乱れることになる」

「ウォリアーズがサンダーと対戦し、何が起きたか見ただろ?あの場にはたくさんの感情が入り乱れてたよね。(ロケッツ戦は)間違いなく多くの火花が飛び散ることになるだろう」

ウォリアーズに移籍したデュラントに対し、サンダーは明らかに敵対心を抱いていた。

ロケッツとクリッパーズの対戦も、同じように荒れたゲームとなるのだろうか。

特にいろいろな噂が報じられたポールとリバースの対決には注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA