【スポンサーリンク】

キャブスファン カイリー・アービングのユニフォームを燃やす

オールスターポイントガードのカイリー・アービングはクリーヴランド・キャバリアーズにトレードを要求した。

アービングはレブロン・ジェイムスの影となるのを嫌い、よりチームの中心としてのプレイを望んでトレードを要求したと噂されているが、アービングが否定のコメントを出していないことを考えると、おそらく真実なのだろう。

そして、それはキャブスファンの怒りを買ってしまったようだ。

thescore.comによると、あるキャブスファンがアービングのレプリカユニフォームを燃やす動画をSNS上にアップしたという。

また、ある動画が話題になっている。

先日執り行われたハリソン・バーンズの結婚式に出席したステフィン・カリーが、ジェイムスがSNSにアップしたワークアウト動画を小バカにするような様子で真似し、アービングが大笑いしているのだ。

おそらくアルコールが入っているのだろうが、タイミングが悪かったかもしれない。

Bald head nut!! #IHearEmPrayingOnMyDownfall #CantStopWontStop #striveforgreatness🚀

LeBron Jamesさん(@kingjames)がシェアした投稿 –

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA