【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー「俺はクリス・ポールじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリー「俺はクリス・ポールじゃない」

オールスターポイントガードのクリス・ポールをトレードで放出したロサンゼルス・クリッパーズは、ヒューストン・ロケッツからパトリック・ビバリー、ルー・ウィリアムス、サム・デッカーを獲得した。

来季のクリッパーズにおいて、注目されるであろうプレイヤーのひとりはビバリーだろう。

ポールと比較され、時には厳しい目が向けられることもあるだろうが、ビバリーは自身のスタイルを貫き通す構えだ。ビバリーのコメントをESPNが伝えている。

「今季はそれ(ポールとの比較)に関する質問がたくさん寄せられるだろうね。前に進み、その質問が来ないようにする。俺はクリス・ポールじゃない」

「もう一度言う。俺はクリス・ポールじゃない。それと同じように、彼も俺じゃない」

ポールのようにオフェンスやプレイメイキングで貢献することはないかもしれないが、リーグ屈指のディフェンダーであるビバリーは、クリッパーズに新たなスタイルをもたらすだろう。

また、闘魂注入の役割も期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す