ジェイムス・ハーデン「クリス・ポールと毎日コミュニケーションをとってる」

【スポンサーリンク】

オールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得したヒューストン・ロケッツは、2017-18シーズンのタイトルコンテンダーの1チームだ。

それにはポールとジェイムス・ハーデンが噛み合い、そのうえでチームを牽引しなければならないだろう。

それを理解しているハーデンは、ポールとのコミュニケーションを密にしているようだ。ハーデンのコメントをThe Crossoverが伝えている。

「どんな関係やパートナーシップにおいても、コミュニケーションは不可欠だよね。相手側のことを理解しなきゃいけない。俺とクリスはコミュニケーションを毎日とってるんだ。トレーニングキャンプ前に関係を築き上げるため、すでに何度がワークアウトもしたしね」

「ゴールデンステイト・ウォリアーズは本当に、本当に優秀なチーム。だけど、ケミストリーを構築するのに数年かかった。クリスを加えたことで、ケミストリーの構築には時間がかかるだろうね」

ハーデンによると、この夏にポールと共に過ごすことでケミストリーが高まり、良い状態でトレーニングキャンプに入ることができるという。

果たしてハーデンとポールはうまく噛み合い、ロケッツを引き上げることができるだろうか。

まずはプレシーズンでのパフォーマンスを楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA