ダーク・ノビツキー「ナーレンズ・ノエルがまだFAなのは残念」

【スポンサーリンク】

多くのFAプレイヤーが所属先を決めた中、昨季途中のトレードでダラス・マーベリックスに移籍したFAビッグマン、ナーレンズ・ノエルは、まだ所属先を決めることができていない。

マブスはノエルの将来に期待しており、ほぼ確実にオファーを出すと予想されるが、オファーまでの期間が長ければ長いほど、ノエルの頭には他チーム移籍がよぎることになるだろう。

この状況を危惧し、マブスの対応に失望したというダーク・ノビツキーは次のようにコメント。The Dallas Morning Newsが伝えている。

「俺たちは未来を楽しみにしてる。ノエルの状況は少し残念だ。彼を長くここに居させるため、俺たちは彼のためにトレードを実行に移した。今、(FA交渉が)どうなってるのかは分からない。ただ、(契約交渉が)うまくまとまり、彼がマブスに戻ってくることを祈りたい。俺がコートに立ってない時、俺たちにはすごく身体能力があるクルーがいるんだ」

先月、ノエルのエージェントは「マブスは真剣なオファーを出していない」とし、これにノエルが落胆していることを明かした。

この状況が続けば、他チーム移籍の可能性も十分ある。

マブスでポテンシャルの高さを見せつけただけに、ノエル獲得に動くチームが多く現れそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA