【スポンサーリンク】

アルビン・ジェントリーHC デマーカス・カズンズのダイエットに「強制したわけじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アルビン・ジェントリーHC デマーカス・カズンズのダイエットに「強制したわけじゃない」

昨季途中のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズに移籍したデマーカス・カズンズは先日、このオフシーズン中にダイエットに成功したことを明かした。

カズンズはFAプレイヤーの勧誘にも尽力したというが、アルビン・ジェントリーHCはカズンズの積極的な動きを喜んでいるようだ。ジェントリーHCのコメントをThe Undefeatedが伝えている。

「誰も彼にダイエットを強制していない。我々は彼に素晴らしい体形を維持してもらいたい。それは間違いない。来季に備える期間において、彼が実践したすべては素晴らしい。彼は素晴らしいシーズンを送ることになるだろうね」

カズンズの貢献もあり、ペリカンズはラジョン・ロンドの獲得に成功。

ジュルー・ホリデーもペリカンズに残留し、来季もチームの中心プレイヤーのひとりとしてプレイする。

その中で、カズンズにはさらなる活躍が求められるだろう。

ダイエットに成功したカズンズには軽快なフットワークでペリカンズを牽引してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す