レイカーズのロブ・ペリンカGM「スーパースターが二人必要」

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズは来年夏、ポール・ジョージとレブロン・ジェイムス獲得に動くと噂されている。

ジョージとジェイムスもレイカーズ移籍に興味を持っていると噂されるが、来年夏にスーパースターを二人加える計画を立てていることを、レイカーズのゼネラルマネジャーに就任したロブ・ペリンカが明かした模様。ESPNが伝えている。

「新しいエネルギーがここにはある。我々は毎日オフィスでそれを感じてる。NBAのプレイヤーたちも同じように感じてると思うし、ここのエネルギーに魅了されるだろうね」

「我々の目標はチャンピオンシップを争うこと。それが我々が求めてること。今のリーグを牽引してるチームを考えると、彼らを視界にとらえ、チャレンジするためにはスーパースターが二人必要。今の我々のプラットフォームと中心に二人のスーパースターを加えることが必要なんだ。それが我々の計画であり、そのために全身全霊でハードワークするよ」

ロンゾ・ボール、ジュリアス・ランドル、ブランドン・イングラムなど若手有望株を豊富に揃えるレイカーズ。

ここにスーパースターが二人加われば、古豪復活の可能性はさらに高まるだろう。

そのためにも、2017-18シーズンは可能性を感じられるパフォーマンスを見せたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA