【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「サンダーは素晴らしいチームになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「サンダーは素晴らしいチームになるだろう」

オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックにとって、昨季は特別なシーズンとなった。

このオフにはオールスターフォワードのポール・ジョージを迎え入れ、ロスターの強化に成功したサンダー。

昨年夏にサンダーを離れたケビン・デュラントは、新生サンダーに可能性を感じているようだ。デュラントのコメントをThe Athleticが伝えている。

「ラス、PG、スティーブン・アダムスは、ビッグ3になった。機能すれば、素晴らしいチームになるんじゃないかな。俺がゲームのファン。だから、何かが機能するかしないか見てみたい。本当に、本当に素晴らしいペアリングになると思うよ。俺たち(ウォリアーズ)や他のチームにとっては最悪なことだけどね」

ウェスタン・カンファレンスではサンダーだけでなく、ミネソタ・ティンバーウルブズも補強に成功した。

昨季王者のウォリアーズもロスターの補強に成功したが、イーストの争いは昨季より激しくなるだろう。

新生サンダーの躍進にも期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す