アイス・キューブ コービー・ブライアントにビッグ3リーグでの現役復帰を依頼

【スポンサーリンク】

今から約1年前、キャリア20年をロサンゼルス・レイカーズで過ごしたコービー・ブライアントは現役を引退した。

現在は事業に精を出しているブライアントだが、違う形での復帰を願っているファンは多いことだろう。

そのひとりが、3on3のビッグ3リーグ創設者であるアイスキューブだ。

アイスキューブはブライアントにビッグ3リーグでの現役復帰を願っており、実際にブライアント本人に話を持ち掛けたという。アイスキューブのコメントをKTLA Morning Newsが伝えている。

「いつかそうなってほしい。彼の闘争心が彼を掻き立てることを願っている。知っての通り、彼はリーグに来て、50得点をあげて勝利したいと思ってる。いつの日か彼にプレイしてもらいたい。ただ、そうならないとしても、我々にはすでに素晴らしいプレイヤーたちがいる。プレイしたがっている闘争心あふれるプレイヤーたちがすでにいるんだ」

ビッグ3リーグで現役復帰したアレン・アイバーソンは先日、ビッグ3チームの理想のメンバーとして、自身とシャキール・オニール、そしてブライアントの名を挙げた。

この偉大な3人がチームを組めば、ビッグ3リーグの人気はさらに高まるだろう。

果たしてアイスキューブの願いはブライアントに届くだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA