ラバー・ボール 4Pシュートアウトでアイスキューブに惨敗

【スポンサーリンク】

BIG3リーグ創設者であるアイスキューブは先日、話題のラバー・ボールにBIG3リーグ内のイベントである4Pシュートアウトに参加するよう挑発した。

アイスキューブ自ら参戦するとし、ボールが参戦すれば495ドルで販売されている息子のシグネチャーバッシュを10足購入することを約束したわけだが、これにボールが応じたようだ。

だが、ボールはカレッジキャリア平均2得点というスタッツを証明することになった。

結果はアイスキューブが勝利。

とはいえ、ボールの4Pシュートアウト参戦はBIG3リーグにさらなる注目を集め、かつボールにとってはビッグボーラーブランドの認知度アップにつながった。

まさにウィンウィンの勝負だったと言えるだろう。

なお、アイスキューブから挑発された当時、ボールはしばらく時間を置いた後に次のように応じていた。

「キューブ。君のことは忘れてないよ。ここ最近、すごく忙しいんだ。知っての通り、私は君と同じようにビジネスを展開してるからね。だけど、私は4ポイントチャレンジに参戦する。私と私のクルーたちは君に見せつけるだろう。私は君を恐れてなどいない。目を閉じたままでも決めてやるよ」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA