【スポンサーリンク】

デイビッド・ロビンソン「スパーズがカイリー・アービング獲得に動かないならクレイジー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイビッド・ロビンソン「スパーズがカイリー・アービング獲得に動かないならクレイジー」

クリーヴランド・キャバリアーズにトレードを要求したとされるカイリー・アービングは、希望する移籍先チームにサンアントニオ・スパーズを挙げていると噂されている。

常勝軍団スパーズは、果たしてアービング獲得に動くべきなのだろうか。

スパーズのレジェンドであるデイビッド・ロビンソンは、アービング獲得に動くべきと考えているひとりだ。ロビンソンのコメントをSiriusXM NBA Radio‏が伝えている。

「あのような才能ある男を欲しがらないというのはクレイジーだ。彼はキャブスのために力を発揮してきたからね」

ロビンソンによると、アービングを獲得することでチームにポジティブなエネルギーがあふれ、さらなる高みを目指す夢のみを描くことができるという。

アービングのトレード獲得レースではフェニックス・サンズとミネソタ・ティンバーウルブズが首位を争っていると噂されるが、スパーズはここに入り込むことができるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す