アンファニー・ハーダウェイ「カワイ・レナードはスーパースターじゃない」

【PR】

“スーパースター”に明確な定義はない。

レブロン・ジェイムスやステフィン・カリー、ケビン・デュラントは間違いなくスーパースターと称されるにふさわしい偉大なプレイヤーだろう。

では、すでにファイナルMVP、ディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー2回、オールNBAファーストチーム2回を誇るカワイ・レナードは、スーパースターと呼ばれるにふさわしいプレイヤーだろうか。

かつてNBAを席巻し、多くのファンに親しまれたペニーことアンファニー・ハーダウェイはあることが原因で、レナードをスーパースターとして見ていないようだ。ハーダウェイのコメントをthe San Antonio Express-Newsが伝えている。

「(レナードが)スーパースターかって?ノー。カワイ・レナードはスーパースターじゃない。彼はリーグの顔になったり、テレビCMで主演を務めることに関心がないからね。彼はグッドプレイヤーさ。だけど、私は彼をスーパースターとしては見てないんだ」

つまり、ハーダウェイはリーグで結果を残すだけでなく、メディアに露出し、より多くのファンの獲得に貢献した者をスーパースターとして見るということだろう。

ハーダウェイスーパースターとして見るには、レナードは内向的な性格を改善しなければならないようだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】