【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード セカンドアルバム制作へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード セカンドアルバム制作へ

ポートランド・トレイルブレイザーズのスター、ダミアン・リラードが、セカンドアルバムリリースへ向けて準備を始めたようだ。

リラードは2016年10月にファーストアルバム「The Letter O」をリリースしており、今回はそれに次ぐアルバムとなるが、リリース日についてはまだ決まっていないようだ。

セカンドアルバム制作に際し、リラードは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「(スタジオには)たくさんの人たちに来てもらってるんだ。ファーストアルバムを聴いてもらったんだけど、彼らはそれをリスペクトしてくれた。次回作のバイブスも感じてもらえると確信してるし、ファーストアルバムより良い仕上がるになるはずさ」

リラードによると、セカンドアルバムをより良いものにするために有名アーティストに電話をかけ、アルバム参加を要請しているという。

プロディーサーにスコット・シュトルヒを迎え、ラッパーのリル・ウェインの参加を明かしたリラード。

今後も続々と有名アーティストがリラードをサポートすることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す