【スポンサーリンク】

リチャード・ジェファーソン「デロン・ウィリアムスの目は輝いてなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リチャード・ジェファーソン「デロン・ウィリアムスの目は輝いてなかった」

昨季終盤にクリーヴランド・キャバリアーズに加わり、カイリー・アービングのバックアップとしてプレイしたデロン・ウィリアムスだが、期待されたパフォーマンスを発揮することはできなかった。

チームメイトのリチャード・ジェファーソンはキャブスでのウィリアムスに様子について、冗談交じりに次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「デロンにゴルフのことを聞くと、彼の目は輝く。デロンに総合格闘技のことを聞くと、彼の目は輝く。ベンチ出場のことを聞くと、彼の目は輝かなかった。彼の目は輝かなかった。彼がベンチから出ると、ウォリアーズの目は輝いた」

プレイオフでは平均4.3得点、2.1アシストに終わったウィリアムス。

キャブスはカイリー・アービングのトレードに迫られているものの、このオフにデリック・ローズとホセ・カルデロンを獲得したため、FAのウィリアムスがキャブスに残留できるか否かは定かではない。

いずれにせよ、来季はキャリア復活のシーズンとしたいところだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す