ダリル・モレーGM「ジェイムス・ハーデンは戦略的な男」

【スポンサーリンク】

ヒューストン・ロケッツはこのオフのトレードでオールスターポイントガードのクリス・ポール獲得に成功した。

ポールの獲得についてはジェイムス・ハーデンの貢献もあったとされているが、ロケッツのダリル・モレーGMはハーデンの働きに感謝し、素晴らしいリクルーターだと感じているようだ。モレーGMのコメントをESPNが伝えている。

「(勧誘方法を)教えてもらってない。彼は外交的な男じゃない。彼はただ勝利を求めるワーカーであり、物静かな男。もしこれまで勧誘のようなことをしたことがなければ、これが彼の初仕事になる。彼は戦略的な男さ。すごく賢いからね」

「彼は1対1での人への対応がすごくうまい。1対1での対応において、彼は信じられないほど素晴らしいリクルーターさ。なぜなら、彼は賢いからね。彼はプランを理解してる。チームのために行動したいと思ってる。彼がいると、私の仕事は簡単になるんだ」

マイク・ダントーニHCの下、昨季はポイントガードとして覚醒したハーデン。

ポールの加入により、ハーデンは本来のポジションに戻ると予想されるが、ポールと共にロケッツを牽引し、リーダーシップを発揮することだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA