マーケル・フルツ「レブロン・ジェイムスよりコービー・ブライアント」

【PR】

ロサンゼルス・レイカーズのルーキーポイントガード、ロンゾ・ボールは先日「コービー・ブライアントよりレブロン・ジェイムスのほうが優れてる」と発言した。

レイカーズファンにとっては残念な発言となってしまったわけだが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのルーキーポイントガード、マーケル・フルツは、ボールと異なる考えを持っているようだ。フルツのコメントをthescore.comが伝えている。

「俺はコービーのほうが良いと思う。レブロンを批判するわけじゃないよ。ただ、コービーは(マイケル・)ジョーダンの次の世代だからね」

「コービーがやった仕事は信じられないくらいだよね。彼(ジェイムス)のチームも素晴らしい。(ブライアントに近づくには)もっとチャンピオンリングが必要だろう。ただ、彼はその道の途中にいると俺は思う。彼は素晴らしいプレイヤーさ。現時点でのベストプレイヤーだと思う」

ブライアントとジェイムスはスタイルが異なり、全盛期のタイミングにも違いがある。

両者を明確に比較できる要素となるのは、スタッツと受賞歴、チャンピオンリングの数だけだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】