【スポンサーリンク】

ハッサン・ホワイトサイド ドウェイン・ウェイドのヒート復帰について「素晴らしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ハッサン・ホワイトサイド ドウェイン・ウェイドのヒート復帰について「素晴らしい」

シカゴ・ブルズとドウェイン・ウェイドは、今後数カ月中に契約バイアウトに合意すると噂されている。

ウェイドがFAになった場合、ベテランのリーダーシップを求めるチームがウェイド獲得に動くだろう。

そして、古巣であるマイアミ・ヒートもウェイドの復帰を強く望んでいるようだ。

ヒートのリーダーであり、ウェイドの長年のチームメイトであるウドニス・ハスレムがウェイドのヒート復帰を歓迎する発言したのに続き、センターのハッサン・ホワイトサイドもコメントを出した模様。ホワイトサイドのコメントをthescore.comが伝えている。

「(ウェイドの復帰は)素晴らしい。3度のNBAチャンピオンだ。復帰して、助けてくれるだろう」

ホワイトサイドとウェイドはチームメイトとして2シーズン共にプレイ。

この期間を通し、ホワイトサイドはウェイドからさまざまなことを学んだことだろう。

果たしてウェイドのヒート復帰は実現するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す