ケビン・ラブ 旧友アイザイア・トーマスに歓迎メールを送る

【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマスのキャブス加入を誰よりも喜んでいるのは、ケビン・ラブなのかもしれない。

ラブとトーマスはかつてAAUチームで共にプレイした仲であり、トーマスがラブの自宅に泊まりに行くほど親密な関係を築いていたようだ。

SI.comによると、トーマスがトレードでキャブスに移籍すると発表されたわずか5分後、ラブはトーマスに歓迎メールを送ったという。

なお、トーマスは昨年、ラブとの思いでについて次のように語っていた。

「ケビンと彼の父のスタンが俺を迎えに来てくれて、週末は彼の家に泊まることができたから、俺はAAUチームでプレイすることができたのさ。俺たちがNBAでも一緒なんてクレイジーだよね。彼は彼のレベルに到達してるし、俺もうまくやってる。週末が来るたびに彼の家に泊まりに行って、彼の両親はディナーを作ってれたものさ。それを話すことができるなんてクレイジーだ」

昨季はライバルチームとして対戦した両者だが、来季からチームメイトとしてタイトル獲得を目指すことになる。

旧知の仲であるだけに、ラブとトーマスのコンビネーションプレイにも期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA