【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディ ハリケーン被災者800人をバーベキューに招待

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイシー・マグレディ ハリケーン被災者800人をバーベキューに招待

ハリケーン「ハービー」によって甚大な被害を受けたヒューストンを救うため、ヒューストン・ロケッツのレジェンドが動いたようだ。

the Washington Postによると、マグレディは被災者800人をバーベキューに招待し、食事をふるまったという。

家族や友人らに手伝ってもらい、バーベキューを主催したというマグレディは、次のようにコメントしている。

「全コミュニティに供給するつもり。これは小さなこと。最も大きなことは、被災した人たちに少しの幸せを与え、楽しい時間を過ごし、笑顔を取り戻すことさ。俺たち全員がそれを必要としてるんだ」

現在はテキサス州シュガーランドで暮らしているというマグレディ。

偉大なレジェンドの心からのサポートは被災者を勇気づけたことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す