グリズリーズ マイク・コンリーとマーク・ガソルのトレードはアンタッチャブル?

【スポンサーリンク】

メンフィス・グリズリーズは7年連続でプレイオフに進出しているものの、ここ2年はファーストラウンドで敗退している。

この期間中グリズリーズを牽引しているのは、ポイントガードのマイク・コンリーとセンターのマーク・ガソルだ。

両選手ともグリズリーズ一筋のキャリアを送っており、現在も長期契約下にあるわけだが、ガソルは先日、補強がうまくいかない状況が続くようであれば他チームへの移籍をほのめかした。

ガソルが契約満了後に他チームへ移籍するのであれば、早めにトレードで放出し、見返りを得たほうが得策だろう。

だが、グリズリーズにコンリーとガソルをトレードで放出する計画は一切ないようだ。

CBS Sportsによると、グリズリーズはコンリーとガソルをアンタッチャブルとして考えており、その他の選手で補強していく計画を立てているという。

昨年夏はチャンドラー・パーソンズを獲得するも、パーソンズは怪我でシーズンのほとんどを離脱。

この夏にはベン・マクレモア、タイリーク・エバンス、マリオ・チャルマーズを獲得したが、この補強をチームのステップアップにつなげることはできるのだろうか。

補強に失敗し、ドアマットに沈むことだけは避けたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA