ラッセル・ウェストブルック サンダーと5年2億500万ドルの延長契約

【スポンサーリンク】

昨季MVPのラッセル・ウェストブルックが、またしてもオクラホマシティ・サンダーに忠誠を誓った模様。

サンダーによると、ウェストブルックはチームがオファーした5年2億500万ドルの延長契約にサインしたという。

ウェストブルックはサンダーについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「前にも言ったけど、再び言おう。オクラホマシティ以上に俺がいたい場所はない。俺のキャリアをここサンダーで続ける機会をもらったことを、とても光栄に思ってるよ」

この日は元チームメイトであるケビン・デュラントのバースデーでもある。

故意にこの日を選んだのかは分からないが、因縁めいたものを感じるファンも少なくないだろう。

なお、ウェストブルックはこのオフにジョーダンブランドとも延長契約。

ジョーダンブランドはウェストブルックのシグネチャーバッシュを開発しており、ジョーダンブランドがこれまでリリースしたバッシュとはまったく異なるデザインになるという。

サンダーはこのオフにポール・ジョージとカーメロ・アンソニーを獲得し、ロスターの補強に成功した。

この二人と共に、ウェストブルックはますますサンダーを牽引してくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA