【スポンサーリンク】

マーク・ガソル「グリズリーズにいられてハッピー」

メンフィス・グリズリーズのマーク・ガソルはこのオフ、将来的にチームを去る可能性があることを示唆した。

ガソルは2015年夏にグリズリーズと5年1億1000万ドルも言われる契約を結んだが、この期間中にチームが結果を残せなければ、ガソルは他チーム移籍を検討するかもしれない。

だが、少なくとも2017-18シーズン中に他チーム移籍を検討することはなさそうだ。

グリズリーズのメンバーであることをハッピーと思っているかと質問されたガソルは、次のように返答。Memphis Commercial Appealが伝えている。

「間違いないね。愛する都市を代表できて、すごく幸運。俺はこのチームに10年いる。本当にハッピーさ」

他チーム移籍の噂が浮上した後、ガソルはマジョリティオーナーのロバート・ペラと定期的に連絡を取り合っているという。

ここ数年でロスターを刷新したチームが多い中、主力に大きな変更なはいグリズリーズはどこまで勝ち進めるのだろうか。

ガソルとマイク・コンリーはもちろん、2017-18シーズンから完全復帰が予想されるチャンドラー・パーソンズの活躍にも期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA