【スポンサーリンク】

クリス・ポール ドウェイン・ウェイド加入のキャブスを「叩きのめしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール ドウェイン・ウェイド加入のキャブスを「叩きのめしたい」

ベテランガードのドウェイン・ウェイドは、親友レブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズへ移籍した。

ウェイドをはじめ、アイザイア・トーマスやデリック・ローズ、ジェフ・グリーン、ジェイ・クラウダーを獲得し、ロスターの補強に成功したキャブス。

一方、ジェイムス・ハーデン擁するヒューストン・ロケッツに移籍したクリス・ポールは、ウェイドのキャブス入団を祝いながらも、試合では決して負けない覚悟を持っているようだ。

ポールはウェイド加入のキャブスについて次のようにコメント。cbssports.comが伝えている。

「彼らにはおめでとうと伝えたよ。だけど、俺は彼らを叩きのめしたい。彼も俺たちを叩きのめしたいだろうね」

キャブスとロケッツのシーズン初戦は、日本時間11月10日に予定されている。

アイザイア・トーマスは欠場する見込みだが、多くのファンがこの対戦を楽しみにしていることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す