【スポンサーリンク】

練習復帰のジョエル・エンビード「すごく良い感じ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

練習復帰のジョエル・エンビード「すごく良い感じ」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードにようやく練習復帰の許可が下り、エンビードは5on5を含むすべてのチーム練習に参加した。

3月に左膝を手術し、リハビリを続けてきたエンビード。

過去には2シーズン連続で全休した経緯もあるだけに、回復状況が気になるところではあるが、エンビードは新シーズンへ向けて着々と準備を進めているようだ。

チーム練習を終えたエンビードは次のようにコメント。NBCSNが伝えている。

「すごく良い感じ。少し鈍ってる感じはしたけど、すごく良い感じだったよ」

「ここ数週間はコンディショニングをしてたから、(練習の)序盤は良い感じだった。終盤になるにつれて少し疲れたけどね」

昨季を全休したベン・シモンズも復帰し、ようやくフルメンバーが揃ってきた。

エンビードを中心とした新生シクサーズには、2011-12シーズン以来となるプレイオフ進出を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す