【スポンサーリンク】

ウォリアーズ ラッセル・ウェストブルックのディフェンスは簡単?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズ ラッセル・ウェストブルックのディフェンスは簡単?

昨季のゴールデンステイト・ウォリアーズは、ラッセル・ウェストブルックのワンマンチームだった。

それゆえに、昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズは、ウェストブルックに対するディフェンスは簡単だと感じていたのかもしれない。

ESPNによると、ウォリアーズの数人の選手がウェストブルックのプレイスタイルについて「怖くない」、「ディフェンスするのは簡単」と言い放っているという。

昨季のウェストブルックは平均スタッツでトリプルダブルを記録し、レギュラーシーズンMVPを受賞。

だが、プレイオフ・ファーストラウンドでヒューストン・ロケッツに1勝4敗で敗れた。

ウォリアーズとのレギュラーシーズンゲームでは完敗を喫したサンダー。

しかし、このオフにポール・ジョージとカーメロ・アンソニーを獲得したため、サンダーはもはやウェストブルックのワンマンチームではない。

ウォリアーズは果たしてウェストブルックを簡単に封じ込めることができるのだろうか。

新生サンダーとウォリアーズの対戦は、日本時間11月23日に予定されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す