【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ヤニス・アンテトクンポのような選手は見たことない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「ヤニス・アンテトクンポのような選手は見たことない」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、リーグの未来を担うであろうスーパースター候補生のひとりだ。

恵まれたサイズと類稀な身体能力を持ち、バックスに欠かせないプレイヤーとなっているアンテトクンポ。

昨季ファイナルMVPプレイヤーであるオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントも、アンテトクンポの能力を高く評価し、期待しているようだ。デュラントのコメントをthescore.comが伝えている。

「彼は迫力があるよね。彼のようなものは見たことがない。彼の天井には終わりがない。彼が本当にそうしたいなら、最高のプレイヤーになれるだろう。それを考えると本当に怖いよ」

アンテトクンポはスコアリングとリバウンドだけでなく、アシストやスティール、ブロックショットでも高いポテンシャルを見せつけている。

デュラントのようにウィングスパンがあり、かつバスケットボールに対する情熱も兼ね備えているアンテトクンポは、果たしてどのようなプレイヤーに完成されていくのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す