【スポンサーリンク】

スティーブン・アダムス カーメロ・アンソニーは「多くの問題を解決する存在」

このオフのトレードでニューヨーク・ニックスからオクラホマシティ・サンダーに移籍したカーメロ・アンソニーには、スコアリングによる貢献が期待されている。

ラッセル・ウェストブルックの負担が軽減され、チームの躍進につながると考えられるが、センターのスティーブン・アダムスは、アンソニーの存在がスコアリングの問題を解決するだけでなく、多くの問題を解決することにつながると見ているようだ。

アダムスはアンソニーについて次のようにコメント。The Oklahomanが伝えている。

「メロと一緒にいて良いこと。それは、彼は歳をとったチームメイトだということだ。歳とった男の多くは話すのが得意。そうしなきゃいけないからね。もし彼が話をしなかったり、動かなかったりすれば、それはくそったれさ。彼は話すことができる。本当に良いことを話すことができる。それは多くの問題を解決するんだ」

また、アダムスによると、アンソニーのサイズと機動力はチームのディフェンス強化にもつながっているという。

かつてはディフェンスが問題視されていたアンソニー。

新天地サンダーではオフェンスだけでなく、ディフェンスでも貢献してくれるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA