【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHC セルティックスの開幕戦について「ただの1ゲーム」

タイロン・ルーHC指揮するクリーヴランド・キャバリアーズは、2日後の2017-18シーズン開幕戦でボストン・セルティックスと対戦する。

昨季までキャブスの先発ポイントガードとして活躍していたカイリー・アービングは、このオフシーズン中にキャブスにトレードを要求し、セルティックスへ移籍。

それゆえに、セルティックス対キャブスの開幕カードはたくさんの注目を集めることになるだろう。

だが、ルーHCはあくまでレギュラーシーズンの1試合であり、特に気にしていないようだ。ルーHCのコメントをESPNが伝えている。

「(セルティックスとの開幕戦は)ただの1ゲーム。両チームとも相見えたいと思っているだろう。だが結局のところ、ファーストゲームで勝とうが負けようが、チャンピオンシップを手にできるわけじゃない。準備はする。だけど、ボストンとの対戦に重きを置くわけじゃないんだ」

とはいえ、両チームのプレイヤーたちはこの対戦を意識することだろう。

股関節の負傷で離脱しているアイザイア・トーマスは欠場確定であり、左足首を捻挫したレブロン・ジェイムスは出場できない可能性があるが、多くのファンが楽しみにしている一戦であることは間違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA