【スポンサーリンク】

デイビッド・フィッツデールHC「チャンドラー・パーソンズはベンチ起用」

昨年7月にメンフィス・グリズリーズと4年9400万ドルの契約を結んだチャンドラー・パーソンズには、スコアラーとしての活躍が期待されていた。

だが、度重なる怪我と精度の低いショットでグリズリーズに貢献することができず、パーソンズに否定的な見方をするファンも少なくない。

そして、グリズリーズのデイビッド・フィッツデールHCは、高額契約のパーソンズをベンチ起用とする決断を下したようだ。フィッツデールHCのコメントをthescore.comが伝えている。

「素晴らしい時間をプレイできるよう、私は彼をプッシュし続けるつもりだ。だが、現時点の我々にとって、彼のベストの役割はベンチから出場すること。私は彼にリズムを取り戻させ続け、タイミングを取り戻し続けさせ、すべてを取り戻し続けさせる」

この件についてフィッツデールHCとパーソンズは話し合いの場を持ち、パーソンズもこれを受け入れたという。

7シーズン連続でプレイオフに進出しているものの、ここ2シーズンは50勝を切り、プレイオフファーストラウンドでサンアントニオ・スパーズに完敗を喫しているグリズリーズ。

これまで以上の成績を残すには、パーソンズの完全復活が欠かせないかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA