【スポンサーリンク】

JR・スミス「コーヒーにはクリーム8個と砂糖8個」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス「コーヒーにはクリーム8個と砂糖8個」

2017-18シーズンからベンチ要員となるクリーヴランド・キャバリアーズのJR・スミスは、相当な甘党なのかもしれない。

大のコーヒー好きであり、クリームと砂糖を大量に入れて飲みことをスミス本人が明かしたという。Sports Illustratedが伝えている。

「俺はXラージのコーヒーにクリームを8個、砂糖を8個入れて飲むんだ。コーヒーなしじゃ眠れない。だからコーヒーを飲んでる俺をイメージしてくれ」

どちらかというと大酒飲みのイメージを持たれがちなスミスだが、実情は違うようだ。

毎晩コーヒーを飲んでメンタルを落ち着け、翌日に備えるのだろう。

カフェインに負けないのと同じように、コートの上でも誰にも負けないパフォーマンスを続けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す