Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

クリス・ポール「俺はものすごいチアリーダー」

【スポンサーリンク】

ゴールデンステイト・ウォリアーズとの2017-18シーズン開幕戦で、ヒューストン・ロケッツのクリス・ポールは第4Q終盤にベンチに下がった。

膝の痛みが原因とされているが、ポールはチームメイトたちに全幅の信頼を置き、ベンチでの観戦を楽しんだようだ。

チームメイトたちの奮起をベンチで観戦したポールは、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「俺はものすごいチアリーダー。楽しいよ。みんなにできることを俺は知ってるからね。今季楽しみにしてた大きなことのひとつがそれ。ジェイムス(・ハーデン)と同じくらい優秀なチームメイトたちを観ることができる。ジェイムス、彼はスペシャルさ」

「彼(ハーデン)をもっと助けたい。ずっとそう言ってる。俺たちは良くなるだろう。すべては勝つか負けるかであって、今夜は俺たちが勝ったんだ」

昨季王者のウォリアーズを下したロケッツは、このまま波に乗って行けるだろうか。

今季はウォリアーズの対抗馬として、リーグをさらに盛り上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA