【スポンサーリンク】

遠征中のサンズ エリック・ブレッドソーにホーム帰還を命じる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

遠征中のサンズ エリック・ブレッドソーにホーム帰還を命じる

フェニックス・サンズのエリック・ブレッドソーは先日、「ここにいたくない」とツイートした。

サンズは今季3試合のうち2試合を40点差以上で落としており、アール・ワトソンHCを解雇。

混沌とした状況に陥っているが、ブレッドソーはこれに嫌気がさしたのだろう。

だが、これを受けたサンズが黙っているはずもない。

遠征中のサンズはブレッドソーに対し、ホームに帰還するよう命じたという。

一連の経緯について、サンズのライアン・マクダナーGMは次のように説明。ABC15 Sportsが伝えている。

「彼はあの時、ヘアサロンにいたと言ってたよ。それが本当のこととは私は信じてない。彼は我々と共に前に進みたくないんだ」

これを受け、複数のチームがブレッドソー獲得に動くと噂されており、現時点ではニューヨーク・ニックス、ミルウォーキー・バックス、古巣ロサンゼルス・クリッパーズが候補として挙がっている。

サンズは実際にこれらのチームとトレードの話し合いを行っているとされており、近々ブレッドソーがサンズを去るのはほぼ間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す