【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラム「ケビン・デュラントはモチベーションを上げてくれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・イングラム「ケビン・デュラントはモチベーションを上げてくれる」

これからのロサンゼルス・レイカーズを担うであろうブランドン・イングラムは、その恵まれたサイズと長いウィングスパンから、若き日のケビン・デュラントと比較されることが多い。

デュラントも以前、イングラムについて「昔の自分を見てるようだ」と話し、共通点があることを認めたが、それ以来、両者は関係性を深めているようだ。

イングラムによると、デュラントから定期的にアドバイスをもら、成長をサポートしてもらっているという。イングラムのコメントをThe Verticalが伝えている。

「彼(デュラント)はいつもモチベーションが上がることをしてくれるんだ。彼は俺の中にたくさんのものがあることを分かってる。すべてを遮り、危険な選手になるよう彼に言われたよ」

まだ線が細く、当たり負けすることも多い20歳のイングラム。

デュラントのようにスターダムへと駆け上がり、リーグを代表するスーパースターとなれるだろうか。

なお、今季のイングラムは2試合に出場し、平均33.5分のプレイで18.5得点、4.0リバウンド、2.5アシスト、FG成功率41.4%、3P成功率60.0%(5本中3本)を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す