【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「父親の影響でロンゾ・ボールはみんなのターゲットになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「父親の影響でロンゾ・ボールはみんなのターゲットになる」

ロサンゼルス・レイカーズ期待のルーキーであるロンゾ・ボールは、ロサンゼルス・クリッパーズ戦でパトリック・ビバリーの執拗なディフェンスに苦しめられた。

父ラバー・ボールの過激な言動により、通常のドラフト上位指名プレイヤー以上の注目を集めてしまっているボール。

ワシントン・ウィザーズのオールスターポイントガード、ジョン・ウォールも、ここまで注目が集まっているのはラバー・ボールの影響によるところが大きいと感じているようだ。ウォールのコメントをNBC Sports Washingtonが伝えている。

「みんなが彼(ロンゾ・ボール)をターゲットにするだろう。彼の父がそういう状況にしたんだと思う。ロンゾはすごく才能がある若手のひとり。数年で良いプレイヤーになるだろうね。彼はそんなに多くを語らない。彼の父が彼のためにすべてを話してるんじゃないかな」

レイカーズの次の対戦相手は、ウォール率いる強豪ウィザーズ。

ロンゾ・ボールにマッチアップするであろうウォールは、プロの厳しさを伝え、貴重なアドバイスを送ることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す