【スポンサーリンク】

コートニー・リー ニックスは「練習中から集中しないと」

カーメロ・アンソニーとデリック・ローズを放出し、若手中心とした再建プランをスタートさせたニューヨーク・ニックスだが、開幕3連敗と難しい時間を過ごしている。

この問題を解決するためには、毎日の練習を変える必要があるのかもしれない。

コートニー・リーは先日、ニックスの現状を次のように指摘。Newsdayが伝えている。

「俺たちは多くのプレイを台無しにしてしまてる。プレイ・コーリングがあった時、1人か2人は同じページにいなかった」

「俺たちの肩にかかってる。練習中からもっと集中しないといけないし、コートに出た時は確実に実行しないといけない」

「ショットを外すのは仕方ない。ゲームの一部だからね。ただ、チームメイトたちのためにショットを打つのに適切なポジションにいない。俺たちはプレイを学ばないといけないんだ」

今季からニックスに復帰したティム・ハーダウェイJrは先日の試合終了後、ニックスは「何が起きてるか分からないままプレイしてる。ただ走ってるだけ」と苦言を呈した。

ジェフ・ホーナセックHCのシステムはまだチームに浸透していないと予想されるが、再建プランを加速させるためにも、早い段階でチーム一丸となりたいところだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA