【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード ナーレンズ・ノエルに「料理してやるよ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード ナーレンズ・ノエルに「料理してやるよ」

昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからダラス・マーベリックスに移籍したナーレンズ・ノエルは、日本時間29日に移籍後初めて古巣シクサーズと対戦する。

この対戦に誰より闘志を燃やしているのが、シクサーズのジョエル・エンビードだ。

エンビードは試合前、ノエルとの対戦について次のようにコメント。the Philadelphia Inquirerが伝えている。

「彼(ノエル)にはこう言ってやったよ。『料理してやる』とね。彼と1on1のマッチアップになるたびに、俺は彼の上からダンクを狙うだろう」

「彼に襲い掛かるつもりさ。素晴らしい競争、素晴らしいバトルになるだろうね。かつて練習中にそうだったように。良いマッチアップだと思う。今夜、彼を料理してやるよ」

両者とも怪我で長期離脱の経験がある戦友だけに、このマッチアップには特別な思いを抱いて望むことだろう。

マッチアップを制すのは果たしてどちらだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す