【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベール「ラバー・ボールはおもしろい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベール「ラバー・ボールはおもしろい」

ロサンゼルス・レイカーズ期待のルーキーポイントガードであるロンゾ・ボールは、父ラバー・ボールの過激発言などにより、他のルーキーと比較するとより多くの注目を集めている。

そのせいなのか、ここまで期待されたパフォーマンスを発揮できていないロンゾ・ボール。

父の影響が危惧される中、ユタ・ジャズのルディ・ゴベールはラバー・ボールのユーモアセンスを気に入っているようだ。

ゴベールはラバー・ボールについて次のようにコメント。The Deseret Newsが伝えている。

「ラバーのことは好きだよ。彼はおもしろいよね。彼はみんなの注目を集めてる。それは彼が望んだことなんじゃないかな。みんなが彼のトラップに引っかかったんだ」

「彼はかなり良い父親のように俺には見える。彼の息子はかなりうまくやってると思うよ」

そう話したゴベール擁するジャズと、ロンゾ・ボール率いるレイカーズが日本時間28日に対戦した。

この試合でロンゾ・ボールは9得点(FG10本中3本)、2リバウンド、4アシスト、2スティール、5ターンオーバーを記録。

一方、ゴベールは6得点、8リバウンド、3ブロックショット、1ターンオーバーを記録し、勝利に貢献した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す