カイリー・アービング ブラッド・スティーブンスHCについて「完璧にフィットする」

【スポンサーリンク】

クリーヴランド・キャバリアーズが難しい時間を送っている一方で、ブラッド・スティーブンスHC率いるボストン・セルティックスは好調を維持している。

そのセルティックスを牽引しているのは、オフシーズン中のトレードでキャブスから移籍したオールスターポイントガード、カイリー・アービングだ。

昨季はタイロン・ルーHCの下でプレイしていたアービングだが、スティーブンスHCの下ではより楽しくプレイできているのかもしれない。

アービングはスティーブンスHCについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「キャリアを通して俺がすごく切望してたものなんだ。ブラッドは完璧にフィットする。なぜなら、彼は知的だし、素晴らしい人間だからね」

まだ41歳と若いスティーブンスHCは、今やNBAを代表する名将のひとり。

ゴードン・ヘイワードを悲惨な怪我で欠くことになったセルティックスだが、プレイヤーたちのパフォーマンスはもちろん、スティーブンスHCの采配によりその影響を感じさせない。

昨季とラインアップは変わったものの、今季のセルティックスにも期待が持てそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA