ロンゾ・ボール リアンジェロ・ボールの逮捕に「まだ話してない」

【PR】

中国を訪れているラバー・ボール家の次男であるリアンジェロ・ボールが、万引き容疑で逮捕された。

UCLAの一員として中国を訪問しているリアンジェロ・ボールは、宿泊していたホテルの近くにあるルイヴィトンのショップでサングラスを万引きしたと報じられている。

この報道を知ったロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールは、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼ら(ボール家)とはまだ話してない。この問題に対処するため、彼ら全員が中国にいるってことは知ってる。彼らが帰国した時に話すよ」

リアンジェロ・ボールの父であるラバー・ボールはもちろん、母と三男のラメロ・ボールも観戦のために中国を訪れている。

次男の逮捕を受け、ボールはこう話したようだ。

「この問題に対処しなければならないUCLA、およびボールファミリーにとって、本当に不幸な状況だ。しばらくしてからコメントを発表する。彼(リアンジェロ・ボール)は大丈夫。みんなが大事にしようとしてる。大事にはならないよ」

なお、リアンジェロ・ボールの他、UCLAのチームメイト2名が万引きに加わり、警察に尋問を受けたとされている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA


【スポンサーリンク】