【スポンサーリンク】

エリック・ブレッドソー 昨季終盤の膝の痛みについて「100%健康だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・ブレッドソー 昨季終盤の膝の痛みについて「100%健康だった」

再建中のフェニックス・サンズは昨季終盤、エリック・ブレッドソーなどのベテランプレイヤーを起用せず、若手有望株に出場機会を与えた。

ブレッドソーは膝に痛みを抱えていたため、出場機会を与えられなかったと当時は報じられたが、どうやらそうではなかったようだ。

ブレッドソーはサンズでの昨季終盤を振り返り、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「昨季、特に彼ら(サンズ)が俺を起用しなかった時に、ここを去る時だと感じたんだ」

「あの時の俺は100%健康だった。そして、今も100%健康だよ」

ブレッドソーは当時からサンズに必要とされていないと感じ、他チームへの移籍を考え始めたのだろう。

残念ながらサンズとの間に確執が生じることになってしまったが、トレードで移籍したミルウォーキー・バックスを牽引するパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す