【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「ニックスはプレイオフチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス「ニックスはプレイオフチーム」

カーメロ・アンソニーをトレードで放出したニューヨーク・ニックスは、開幕からしばらくは難しい時間を送っていた。

だが、次第にギアを上げてきている。

まだ序盤であるため、順位はこれから大きく変動するであろうが、ニックスのエースとなったクリスタプス・ポルジンギスは、現在のチームに自信を持っているようだ。ポルジンギスのコメントをthescore.comが伝えている。

「俺は俺たちの戦い方を嬉しく思ってる。俺たちはプレイオフチーム。そう信じてる。俺たちはチームとしてまとまってる。前に進み続け、成長し続けるためのオフェンスとディフェンスの基礎があると信じてるんだ。俺たちがチームであることを示していくだけさ」

先日のクリーヴランド・キャバリアーズ戦では大逆転を許してしまったニックスだが、ポルジンギスはここ最近のニックスのパフォーマンスに手応えを感じているようだ。

また、エネス・カンターなどかつてのやんちゃなニックスを彷彿とさせるようなプレイヤーもいる。

今季は熱いバトルを繰り広げ、悲願のプレイオフ復帰へ向けて突き進んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す