ブラッド・スティーブンスHC「未来を予測するのは難しい」

【スポンサーリンク】

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCは先日、好調のボストン・セルティックスを「イースタン・カンファレンスの将来を担うチーム」と称えた。

そして、ステフィン・カリーも「現時点でイーストベストのチームはセルティックス」とし、ファイナルでの対戦を予想した。

だが、セルティックスのブラッド・スティーブンスHCは決して油断していない。

カーHCのコメントを耳にしたスティーブンスHCは、次のように反応。MassLiveが伝えている。

「未来を予測するのは難しい。我々は我々の最高の形にしなければならない。それが私が持ってる答えだ」

「そう言ってくれた彼(カーHC)には本当に感謝する。私が誰よりも尊敬している人だからね。だけど、我々は今の状態を保たないといけないし、可能な限り良いチームにしていかないといけない。それから未来がどうなるか見てみるよ」

オールスターフォワードのゴードン・ヘイワードを開幕戦で失ったにもかかわらず、現在14連勝中と絶好調のセルティックス。

カイリー・アービングとアル・ホーフォードだけでなく、若手プレイヤーも着実に成長していることから、セルティックスにはさらなる躍進が期待できそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA